Ajesthe認定

フェイシャルエステティシャン

AEAJ認定

アロマアドバイザー

東急田園都市線市が尾駅 徒歩1分

駐車場 あります

営業時間

10時から18時まで

10時~12時、

13時~15時、


 

ゆったりとお過ごしいただくために

一日に2件限定とさせていただいております

その他、時間帯に関してはご相談ください

 



あけましておめでとうございます

2015年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

新年に伴い新しく予約カードを作成いたしました

特典として

ご来店時に次回予約を入れていただきますとカードに記入して

お渡し致します。その場合、次回10分プラスして施術いたします。

継続してのお手入れが最も効果を産むと信じている私ですが

お忙しい中、継続的にお時間を作って下さったことに感謝して

6回目でさらに10分サービス

10回目で更に特典をご用意しております。どうぞご利用くださいませ。

 

紹介カードもございます

新しいお客様をご紹介いただきますと

ご紹介者様、ご本人様ともに千円分サービスさせていただきます

 

また料金メニューもわかりやすく設定いたしました

8月にハイパーナイフを導入しましたので

組み込んだコースをご用意いたしました。詳細はこちら

 

ハイパーナイフのメニューは今ではサロンの中心メニューです

なぜなら高周波による深部加温とハンドテクニックにより

心地よい暖かさを味わいながら

酷い凝り、芯からの冷え、脂肪燃焼とそれぞれのお悩みに

実感を伴う効果をもたらすからです。

 

以前からご好評頂いている私の暖かい手による

オールハンドのコースももちろんございます

 

お好みによりご利用ください